海外ドラマシリーズPart②

こんにちは🎵
mofuchocoです🙃💕


今日はとっても暖かいですね~☀️
12月なのに春みたいです🌷🌸🌹🌺🌻🌼


そんな中今日は天気とは全く関係ない私の好きな海外ドラマPart②をお送りします👏✨


ご紹介するのはコチラ👉

 

f:id:mofuchoco:20181204140120j:image

画像引用元
https://goo.gl/images/34tAUD


デビアスなメイドたち🎁


ビバリーヒルズのセレブのお屋敷で働く4人のメイド達を中心にした物語です👠✨


話は1人のメイドに起きた事件の真相を暴いて行くところから始まります👀🐾


初めはけっこう単純なお話かと侮っていたら2転3転ありシリーズを通して楽しめるストーリー展開になってますよ👍✨


ラグジュアリーな世界の裏にあるドロっとした人間模様なんかもあり、どちらかというと女性が好きそうなドラマです🎀


そしてこの4人のメイド達みんな個性的でスタイル抜群なところも目を引きます😍⭐️

 

私はけっこう海外のモデルさんや女優さんのファッションやスタイルをみるのが好きなので、ドラマを観ながらそっちもめちゃめちゃインプットしてます😎ww


気になった方はちょっとお暇ができた時にでも見てみてください🎵


ハマるかも~😬✨


ではでは今日はこのへんで


ByeBye🐾