日曜のつけ麺

こんにちは~☘
Mofuchocoです😄


今日はmofuchocoの大好きな麺特集第2弾‼️


今日ご紹介するお店はコチラ👉
三田製麺所さんです✨✨

f:id:mofuchoco:20181209140905j:image
じゃじゃーん👏👏👏
やばくないですか⁉️このボリューム‼️

 

よく見かけるチェーン店ですが、
私は新宿西口にあるお店が1番好きです🙆✨


こちらの濃厚魚介豚骨スープは
まさに癖になる美味しさ👍✨👍✨👍✨

 

トロットしたスープはコクがあって濃厚🍜
これに太麺が絡んでもぉ~箸が止まりません💨💨


そして、並・中・大と麺の量が選べるのですが
どの量でもお値段が一緒というのが嬉しい限り~😋💕


ちなみに麺はあつもり派です✌


トッピングも色々あるのでその日の気分で選べて楽しいですよ🎵✨


週一で食べに行けたらとっても幸せ~て思う1杯です😆🎀


今週どこかで行きたいなぁ~🔆


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye⛄️