大好き☆大分県

こんにちは🌴
Mofuchocoです😆


今日はmofuchocoの出身地、大分県をご紹介しまーす🌺☘🌺☘🌺☘

 

私は大分県の海と山にかこまれた町で育ちました🌊🐠〽️✨

 

なので小さい頃は、海か山か運動場で遊んでたんです~😆🎵✨

 

今でも物々交換なご近所付き合いがあるあったかい場所です☺️🎀

 

これは今年帰省した時に妹と道の駅までドライブした時の写真です🚕🎵✨

 

訪れたのは「道の駅 きよかわ」

 

緑豊かでのどかな町です🌿🌿🌿

 

空気も水も澄みきっていて色々洗われます😌ww

 

f:id:mofuchoco:20181213131339j:image

 

f:id:mofuchoco:20181213131652j:image


f:id:mofuchoco:20181213131659j:image

 

こちらは道の駅で行列になっていたお食事屋さん🐾✨

行列につられて入っちゃいました~🎵🎵🎵


f:id:mofuchoco:20181213131649j:image


f:id:mofuchoco:20181213131645j:image

 

妹の豚丼と私のチキン南蛮定食😋🍴

 

お肉は厚みがあって柔らかくてジューシー💜💛💚💙❤

 

そしてボリューム満点💪✨🙆💯

 

あと、このタレがやっぱ美味しいなぁ~😆😋😍😙😄✨

 

馴染み親しんだお味🌟🌟🌟

 

帰ってきたなぁ~とお思わせてくれます😌☘

 

めちゃめちゃ美味しかったですー👏✨✨🙌🤗

 

お土産に感動したタレをGET🎀💕

 

ここのお店はリピ決定です😁💕✌️

 

「道の駅 きよかわ」満喫で~す🚕🎵✨

 

これからも大分県の素敵な所をご紹介していきますね😉

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🐶🐾