CINNABON

こんにちは🔆
mofuchocoです😆☘


今日はmofuchocoが突然無性に食べたくなるシナモンロールのお店をご紹介👌💓


それはこちら👉


🍩🍩🍩CINNABON🍩🍩🍩

 

f:id:mofuchoco:20181220004853j:image


1999年に吉祥寺に1号店が上陸したこちらのCINNABON。1度日本からは撤退したのですが2012年に再上陸して六本木に1号店が出来たんですよね👏✨👏✨👏✨


今日はその六本木店に久しぶりに行ってきました~😙🎵💕

 

f:id:mofuchoco:20181220010617j:image

 

どれにしようかなぁ~🎵💕
ちっこいのも可愛いけど今日はテイクアウトでオーソドックスなシナボンクラシックをいただきまーす😋🍴✨

 

f:id:mofuchoco:20181220005308j:image


じゃじゃーん👐👐👐

 

f:id:mofuchoco:20181220005319j:image


めちゃ美味しそうでしょ💜💛💚💙❤


このシナボン・・・・・


めちゃ甘いんです🎈😳🎈😳🎈😳🎈
めちゃ甘いんです🎈😆🎈😆🎈😆🎈
めちゃ甘いんです🎈😍🎈😍🎈😍🎈


でも時たまこのめちゃ甘~いのをカロリーとか無視して食べたくなるんです😋💕💕


今日はそんな日😬✌️✨


ん~いつものめちゃ甘♥️


幸せです~🌟🌟🌟


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye💫