かもめの玉子

こんにちは✨

mofuchocoです ¨̮ )/

 

連休明けは会社に地方のお土産が集まりますよね~🎵✨🎵✨🎵

 

mofuchocoが勤める会社でも、山梨県広島県・愛知県などの美味しそうなお土産が並んでいましたよ🎁🎀🎁🎀🎁

 

もうテンション上がります~✌️😃✌️

 

その中にmofuchocoが初対面したお土産があったのでご紹介しまーす😳🌿

 

それがこちら👐👐👐

 

f:id:mofuchoco:20190108233840j:image

🎈🎈🎈「かもめの玉子」🎈🎈🎈

 

岩手県のお土産だそうです☘✨

 

フォルムもまさに玉子で可愛らしい😍💕

 

食べるとホワイトチョコと白あんとお饅頭の皮みたいのの層になっていました😋🎵✨

 

しっとりした白あんとホワイトチョコがこんなに合うとは💡✨💡✨💡

 

美味しくって一瞬でなくなっちゃいました😆ww

 

なんでも東京に集まってきている感じかする中、地方でしか出会えないものって良いですよね😌☘☘

 

mofuchocoが帰省したら「ザビエル」をお土産に買ってこようと思います🎁💕

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye⛄️

 

引用元:https://goo.gl/images/m8FdB1