アイスクリーム

こんにちは🎈

mofuchocoです⛄️

 

最近ほんとに寒くなってきましたね🍃

 

そん中mofuchocoは昨年からハマってしまったアイスクリームを食べずにはいられない日々を送っています🍦💕🍦💕

 

ということで今日はmofuchocoの好きなコンビニアイスクリームをご紹介しまーす😋😋😋

 

まずはこちら👉

 

🎀🎀🎀「ブラックモンブラン」🎀🎀🎀

 

f:id:mofuchoco:20190111002905j:image

 

残念ながら東京では見かけないのですが、九州出身のmofuchocoはやっぱりこれが1番好きですね🙆💯✨

 

続いては👉

 

🎀🎀🎀「pino」🎀🎀🎀

f:id:mofuchoco:20190111002916j:image

たまに⭐️形のpinoが入ってるとテンション上がっちゃいます♪( 'v' و(و "💕

 

最後は👉

 

🎀🎀😋「papico」🎀🎀🎀

f:id:mofuchoco:20190111002929j:image

チョココーヒー味が1番好きです👍✨

濃厚なフローズンがまたりません😍🎵

 

mofuchocoはどうやら小さい頃から慣れ親しんだものが好きなようです😆💡✨

 

折角なので新商品にもチャレンジてオススメがあったらまたご紹介しますね🎵💫🎵💫

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🍦

 

 

引用元:

https://goo.gl/images/cM4Gr3

https://goo.gl/images/ZiEmRA

https://goo.gl/images/BoRjW2