お気に入りShop

こんにちは🎈

mofuchocoです🐼🌳

 

今日はぶらりとWindow shoppingしてきました~🎵🎵

 

mofuchoco以前はアパレル、アクセサリー、シューズとかの販売をしていたこともあり、ショッピングエリアに入るととってもテンション上がっちゃいます♪( 'v' و(و "♪( 'v' و(و "♪✨

 

ということで洋服好きなmofuchocoの大好きなショップを今日はご紹介しまーす👗💕

 

街には可愛くてオシャレなショップが溢れてますよね😃💫

 

全部似合えばいいのに~✨

 

なんて思っちゃいますww

 

mofuchocoは身長が高めなのでそういう訳にもいかずファッションに興味を持ち始めた時、先ずサイズの壁にまずぶち当たりました⚡️

 

そう!普通のMサイズでは足らないのです😂💦

 

それからサイズ感とテイストの合うお店を足しげく探すのが趣味な時期を経て・・

 

今mofuchocoが好きなショップ(いっぱいあるのですが)の中から2つをご紹介~😙🔆

 

 

💫💫💫FRAY I.D💫💫💫

f:id:mofuchoco:20190114211826j:image

 

 

 

💫💫💫note et silence.💫💫💫

f:id:mofuchoco:20190114212853j:image

 

 

どちらの洋服も手足や着丈が丁度よく、どちらかというと高身長な女性ををカッコ良くまたは素敵に見せてくれるデザインが豊富なのでお気に入りです👼🏼💕

 

mofuchocoはだいたい買い物に行く時は、自分の見せ方を考えて、そのイメージに合うスタイリングを探して実際に足を運びます🐾🐾

 

そこで試着して見つけた時の感動はたまりません😃😆😍✨

 

洋服やアクセサリー、靴やバッグなどイメージ通りにスタイリングがきまると気分もセルフイメージも上がりますよね🎵✨🎵✨🎵

 

それに勝る中身も大事ですが☘✨

 

どちらもレベルアップさせて素敵な女性になりたいです💪✨

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye👠

 

 

引用元:

https://goo.gl/images/RgC9nL

https://goo.gl/images/JPruRB