Ruby cacao & DATES

こんにちは~🔆

mofuchocoです🐰🌱

 

先輩からドバイ土産にお菓子をいただきました~🎁✨

 

f:id:mofuchoco:20190216181504j:image

 

話題の美容食デーツと第4のチョコレートとして話題になったルビーカカオのお菓子です🍬🍭🍫🍪🍬

 

mofuchocoどっちも初対面~😲🎵🎵

 

f:id:mofuchoco:20190216191107j:image

 

これはマンゴー味のデーツ🌴

 

初めは未知のものを食べている感覚でしたが、ねちょねちょっとした食感がクセになります😋👌✨

 

美味しい上に栄養たっぷり☘☘☘

 

美容にもいいなんて最高😆🎉

 

 

f:id:mofuchoco:20190216182135j:image

 

 

f:id:mofuchoco:20190216182146j:image

 

こちらはルビーカカオのキットカット⭐️

 

初めは知らずにイチゴ味だと思ってたべると・・

 

ん?何か違う?

 

 

f:id:mofuchoco:20190216183549j:image

https://goo.gl/images/rcdQCc

 

 

f:id:mofuchoco:20190216183603j:image

https://goo.gl/images/4DvoB5


ルビーカカオって着色料なしでこの綺麗なピンク色なんだって😃😃😃❗️

 

めちゃ綺麗だよね🎀✨

 

チョコレートにイチゴ味とかバナナ味とか味を付けてるやつじゃなくて

 

これがルビーカカオ味😋💕

 

だから第4のチョコレートなのか💡✨

 

なるほどぉ~納得🙌❗️

 

甘酸っぱいベリーのような味でキットカットによく合います🙆⭕💕

 

美味しいおやつごちそうさまでした~😄🎵🎵

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🌟