ご当地ポテチ

こんにちは~

mofuchocoです🐰🔆

 

 カルビーが大分の味ポテトチップスの第2弾として「醤油香るかぼす味」を発売!という記事を発見しましたー👀❣️

 

f:id:mofuchoco:20190219211618j:image

 

ん~~~

 

どんな味か気になるぅ~~~🎵🌟🎵🌟

 

カルビーがこういうプロダクトをやっているとは知らなかったのでとっても嬉しくなっちゃいました😆😆😆✨

 

第2弾ということは・・・

 

第1弾は「鶏めし味」だったそうです コケッ🐔

 

ちょっと調べてみると・・・

 

f:id:mofuchoco:20190219211640j:image

f:id:mofuchoco:20190219211658j:image

f:id:mofuchoco:20190219211712j:image

f:id:mofuchoco:20190219211729j:image

f:id:mofuchoco:20190219211742j:image

https://www.calbee47cp.jp/gotouchi/

 

 

ご当地ポテチこんなにあるんですね😃🎉😃🎉

 

面白~い🎵✨

 

地域限定っていうプレミアム感とこの種類の多さ❗️

 

全部制覇しちゃくなっちゃいますね😄🎁✨

 

みなさんも訪れたら是非GETしてみてください✌️💕

 

それは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🍬