551

こんにちは🔆

mofuchocoです🐼🐾

 

今日は大阪第3弾🎉

 

大阪に来たらよくmofuchocoが買うもの‼️

 

それは・・

 

🌟🌟🌟551蓬莱の豚まん🌟🌟🌟

 

f:id:mofuchoco:20190201200929j:image

https://goo.gl/images/vUPkso

 

ある時~

 

アハハハハハァ~😆😆😆🎵

 

ない時~

 

しょぼ~ん😔🍂

 

のCMを思い出します💡✨‪𐤔𐤔‬

 

学校帰りに友達と買ってよく食べてました🎵🎵✨

 

mofuchocoの中では他の豚まん(肉まん)とはハッキリと差別化されていて、別格で好きです💜💛💚💙❤

 

そのままでもめちゃ美味しんだけど

カラシをつけて食べるのがマジでうまい😋👍👍👍✨

 

余談ですが関西のコンビニでは肉まん買ったらカラシを付けてくれますよ👌🏻✨

 

551の豚まんは東京でもごくたまに百貨店の催事に現れたり、あとは通信販売で買えるようです🎀🎀🎀

 

お店の出来たてが食べれるのは関西だけなので行かれた際は是非食べてみてね😉☘

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🌈