コーヒー

こんにちは~

mofuchocoです🐠🌴

 

今日はmofuchocoの大好きなコーヒー@関西編をお届けします~😃☕✨

 

そういえば以前ご紹介した友人の向山雄治さんも大のコーヒー好きなんですよ💡

 

向山さんはコーヒーミルで豆をひいていれるくらい本格的なんです👏👏👏✨

 

豆にも拘りがあるので今度是非一緒に飲みたいなぁ~😋😄😊😃😉🎵

 

そしてmofuchocoも日頃からよくコーヒーを飲みます~☕💕

 

小さい頃からコーヒー好きで学生時代関西に住んでいた時はよくこれをコンビニで買って飲んでました🎵🎵🎵

 

じゃ~~~ん👐✨👐✨👐

f:id:mofuchoco:20190108002623j:image

🌟🌟🌟🌟🌟「淡路島コーヒー」🌟🌟🌟🌟🌟

 

どうですか!

このパッケージ🎀

見るからに美味しそうでしょ~😋😋😋

残念ながら東京では見かけないので関西に行くことがあると必ずと言っていいほど買っちゃいます🎈🎈

 

ん~~~

この味、この香り懐かしい~~~😌☘

そしてうまぁ~い💕💕

 

この味はどことも被ることがなくマジで美味い🙆💯

見かけたら是非お試しあれです😉👍✨

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🍠