カルボナーラ

こんにちは🐾
mofuchocoです🐼🌱


今日はオススメランチ第⑤弾🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒


mofuchocoが最強カルボナーラ~と思っているお店です😆👍✨👍✨


それがこちら👉


🌟🌟「Italian Bar Credo」さん🌟🌟🌟


こちらはまさに隠れ家的なお店🎈🎈


なのにランチはいつも満員👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎁✨


それはやっぱり料理が美味しいのとサービス、コスパがめちゃ良いからでしょう🐻❤🐻💙🐻💜🐻💖🐻💛🐻💚🐻💗🐻💟🐻


パスタを食べにきてもカルボナーラを注文することはほとんどないmofuchocoですが、先輩のススメでカルボナーラ注文しちゃいました🐷💕


それがこちら👐✨👐✨👐✨👐✨👐

f:id:mofuchoco:20181229234812j:image

 

f:id:mofuchoco:20181229234816j:image


ゴロっとしたベーコンと濃厚ソースに絡まるパスタ
もうハマりました😆😋😍😄😃😉💫


この美味しさは表現出来ないのが残念😂☘


こちらはサラダ・デザート付き🍰💗ドリンクやパンが食べ放題(なくなり次第終了)なので早めに来るのがオススメです🐾


是非お店に来てみてくださいね💐


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye🌳