イタリア食堂 ブラーボ


こんばんは~
mofuchocoです🐷💕

 

今日は友人の伊藤あきちゃんオススメのイタリアンに二人で行ってきました~😄🎵🎵


それがこちら👐✨


🔸🔹🔸「イタリア食堂 ブラーボ」🔹🔸🔹


店内はアットホームな雰囲気で落ち着いた感じです☘☘☘

 

f:id:mofuchoco:20190215203127j:image

https://goo.gl/images/Eym7ab

 

行った時間帯がよかったのか指定のドリンクがなんと初めの1杯100円でした😁✌️✨

 

ということで二人でワインで乾杯🍷🍷"

 

アンティパストは「函館は其田さんのタコカルパッチョ」🐙"🐙"🐙"

 

f:id:mofuchoco:20190215203106j:image

https://goo.gl/images/WeZrU1


タコカルパッチョ好きなんですよ~😍❗️


こちらのタコは大きくて肉厚なのに柔らかくて美味しー💕💕


ペロリと食べてしまいました😋🎵

 

そして人気の「えびクリームパスタ」を注文🌟🌟

 

f:id:mofuchoco:20190215203217j:image


あきちゃんとシェア用にLサイズにしました~😆😆😆


大ぶりなエビとクリームソースのコラボは最強です💪💕

 

続いて注文したのが「リゾットオムライス」🍴🔹

 

f:id:mofuchoco:20190215203118j:image

https://goo.gl/images/PFqCqV


フワフワたまごとトロトロソース✨⭐️✨⭐️✨


ライスにチーズも絡まってお口の中でフワトロ協奏曲が始まります~😍🎵😋🎵😆🎵

 

今日はエビクリーム祭りでした~🐳🌺🐳🌺🐳


濃厚なクリームソースをたっぷり味わって
美味しい料理にお喋りも弾みました😄💫💫

 

また来ますね~🐾

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🌳