絶品中華ランチ

こんにちは~☘
Mofuchocです😁


2日連続☆オススメランチのご紹介😋🍽


今日は本格中華ランチ✨
同僚に連れられて行ったのはコチラ

👉「四川雅園」さん✨


やっぱりランチ時は行列‼️
人気のお店ですね~😲


今日注文したのは麻婆豆腐定食✨

同僚はいつもこれを食べると言うので

そんなに美味しいのか❕と思ってつられて注文😬✨

 

f:id:mofuchoco:20181201045620j:image

 

f:id:mofuchoco:20181201045718j:image

 

f:id:mofuchoco:20181201045753j:image

 

確かに❕癖になる美味しさ😋

そしてめっちゃボリューム満点⭕
ご飯、スープお代わり自由❕でデザートに杏仁豆腐まで付いてます👏👏

 

麻婆豆腐はもちろんサイドメニュー達にまで美味さが行き届いていて幸せ~な気分になります😆😍😌😄✨


手を抜かない職人さんの拘りを感じますね💪✨
これで1000円しないのだからビックリ😳‼️
コスパも最高です👏👏


ちなみに、土鍋が人気メニューだそうですよ😉気になった方是非行ってみてくださいね🎀


ではでは、今日はこの辺で


ByeBye💕