つゆで食べる焼肉

こんにちは~
Mofuchocoです😄☘


今日は食べることと痩せることのせめぎ合いの末
食べることが勝利したので焼肉ランチ行にってきました~😙ww


行ったのはコチラ
「天壇」さん✨

 

f:id:mofuchoco:20181129233829j:image


なんと!
「焼肉の名門」と書いてるじゃないですか~
期待が高まります🎵✨🎵✨


早速店内へ・・・
なんじゃこの高級感✨めちゃ綺麗~😲✨
と感動しながら通された個室へ行くのもつかの間
ビュッフェへGO‼️


ジャジャーン👐✨

 

f:id:mofuchoco:20181129234047j:image


こんなに盛っちゃいましたー🤗


サラダにスープ、キムチ、カクテキ、
ナムル色々、チヂミに牛の煮込み、そしてライス~💜💛💚💙❤

 

焼肉の前にこれ全部美味しい⤴︎︎︎⤴︎︎✨

特にこの牛の煮込みがめちゃくちゃ美味しいよ🙆💯✨

 

f:id:mofuchoco:20181129234750j:image


お肉が来る前にお腹いっぱいになりそうですが
Mofuchocoには問題ナシです😋w


そしてやって来ましたー‼️

お肉🐮🍖✨

 

f:id:mofuchoco:20181129234630j:image

 

f:id:mofuchoco:20181129234602j:image


今回注文したのはロースとカルビセット🎵🎵
なんとここではつゆにつけて食べるみたい😳


これは初体験☘✨


うまぁぁぁぁぁぁぁい‼️✨‼️✨


私けっこうコッテリした甘辛ダレも好きなんだけど、このつゆで食べると噛めば噛むほどお肉の味がしっかりわかってめちゃ美味しい💕


そしてあっさりしてるので体型にも胃にも優しいかも😄💡?
という気持ちにさせてくれますww


ィェーィ👍👍✨


お喋りも弾む中最後に出てきたのはデザート🍰💜
やっぱこれあるとトータルで幸せ感じちゃうよね😍✨

 

f:id:mofuchoco:20181129235206j:image


コーヒーと白桃のケーキ🍑🍑🍑
このケーキが桃とムースとスポンジの層になっていて甘さもほどよくとっても美味しかったぁ😆😄😋😍

 

お腹いっぱいだ~~~


みなさんも見かけたら是非😉✨
ランチはけっこう混むんだけどオススメです🎀