Hello~🎵

はじめまして☘
mofuchocoです😆✨


田舎から上京して東京生活楽しんでます🎵💕
そんな九州女子mofuchocoのTokyoLifeを書いて行こうと思ってま~す🎉🎉🎉


今日は初投稿なので
mofuchocoの好き&興味があることを😁🎀


🍖食べる(幸せ~😋✨)
💅美容と健康(永遠のテーマww)
👗ファッション(学生時代のバイトはアパレル店員)
🐾動物(特にわんこ🐶💕)
🎾スポーツ(学生時代はソフトテニス部~)
✈️飛行機(空を飛びたい~)
🏖海(水平線は癒しだなぁ☘)
👀海外ドラマ(ミステリー大好き😄)


とかとか・・
あとで何か追加されるかも~😙💡


最近は特に食べることと痩せることのせめぎ合いの中で日々格闘中😝💦


東京は楽しいスポットやイベント、ショップや飲食店とかとか色んなものが溢れてて興味をそそられることがどんどん増えてます🎵✨🎵✨


あ、増えたと言えば💡
こっちに来て友人も沢山増えました~😆😃😁😉🤗
明るくて元気な友人が多いので私のTokyoLifeを100倍楽しくしてくれています✨✨✨


そんな友人のこともブログの中で紹介出来たらと思ってます💜💛💚💙❤


こんなmofuchocoですが
これからどーぞよろしくです😊☘✨