お出かけ準備必須アイテム

こんにちは🎵✨
Mofuchocoです😌


12月に入り今年ももう1ヶ月切りましたね~❕
今月はイベントやお出かけの予定も増えてきませんか😙❔


そこでちょっといつもと髪型変えて出かけられたら
Mofuchocoは気分あがっちゃいます✌😄✌


そんな時私が使っているのかこちらのヘアアイロン🎀
ホリスティックキュアカールアイロン

 

f:id:mofuchoco:20181203141823j:image

画像引用元
https://www.shellion.co.jp/hcseries/curl.php


今までもいくつかヘアアイロンを使ってきたんだけど、髪のダメージが気になったり、使用感がイマイチだったりということがありしばらく使うのやめてたんです😭


そこで美容師さんに相談して勧めてもらったのがこれ🌟
使ってみると今までで1番いいです🙆


温まるが早いのはもちろん、
不器用な私が使っても髪が絡むことがなく
なによりいいのが使った後の髪の艶😬✨✨


髪型きまってもパサついているとちょっと残念ですよね…💦これは髪質にもよるかもなのだけど、今のとこいい感じの仕上がりになってくれます👍✨


お出かけにはオシャレして上から下までキメていきたい👠✨そんな時のお役立ちアイテムまた何か見つけたらご紹介しまーす😆💡


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye🐾🐾