星空

こんばんは🌙

mofuchocoです🐰🌱

 

今日はとっても素敵な贈り物をいただいたんです~💐🎀💐

 

それがコチラ👐✨👐✨👐

 

f:id:mofuchoco:20190111210317j:image

 

f:id:mofuchoco:20190111210321j:image

 

f:id:mofuchoco:20190111210314j:image

 

f:id:mofuchoco:20190111210310j:image

 

f:id:mofuchoco:20190111210306j:image

 

そう!星空の写真です🌌💫🌌💫🌌

 

mofuchocoが星を観るのが好きだと言いまくっていたら、趣味で写真をやっている先輩が各地を巡って星空を撮っているというので意気投合😉✌️

 

コレクションの中から数枚を焼いてくれました🎵🎵

 

めちゃくちゃ嬉しい~😆🌟😆🌟😆

 

趣味と言っても賞をとる程の腕前なんです💪✨

 

とっても綺麗で感動しました😃💕

 

スマホで何でも撮れるようになりましたがデータじゃない写真も暖かみがあって良いですよね💐💐💐

 

小さい頃はよく縄跳びしながら星空を観ていたんです⭐️🎵⭐️🎵⭐️

 

mofuchocoが育ったのはビルやマンションなどの高い建物は全くなく、20時には辺りの灯りが消えているようなとろこです🏠🌠🌌

 

なのでほぼ真っ暗・・

 

そこでは空との距離がとても近くに感じられ正に宇宙にいる気分になって縄跳びしながら喜んでいたのを覚えています😆😃😄😙😊🎈

 

今でもその感覚は変わっていませんが・・ww

 

雄大なものに目を向けると大きな視野で自分を見なおすことが出来ませんか✨💡✨

 

心も思考も前向きになってとても清々しい気分です😌☘☘

 

今日はこの写真をみながらそんな気分に・・

 

素敵な夢がみれそうです🌠🌠🌠

 

good night🌏