海外ドラマシリーズPart⑫

こんにちは☘

mofuchocoです(੭՞•🐽•՞)੭

 

今日は海外ドラマシリーズPart⑫🎵🎵

 

日本でも昨年リメイクされたこちらの作品です👐✨

 

🔸🔹🔸SUITS🔹🔸🔹

f:id:mofuchoco:20190127221317j:image

https://goo.gl/images/YcX3Xt

 

クールでスタイリッシュなリーガルドラマ🤓📖

 

逆転に次ぐ逆転!!のようなストーリー展開がmofuchocoはたまらなく面白いと思います👍✨👍✨👍

 

 

f:id:mofuchoco:20190127223711j:image

https://goo.gl/images/u8nTB6

 

主役は男性2人なんですが自立したカッコイイ女性が描かれているのも素敵なんです👠✨


仕事が出来る上にスタイルもファッションも洗練された女性はまさに憧れ🎀🎀🎀


キャストさんが美男美女+個性派で目で見てヴィジュアルだけでも楽しめます😆😍😃💫

 

f:id:mofuchoco:20190127224535j:image

https://goo.gl/images/MZ225P

 

mofuchocoのお気に入りは

 

マイク・ロス役のパトリック・J・アダムス🌈

 

とにかくめちゃめちゃカッコイイです😆😆😆💕

 

ビジネスの荒波の中を知的にカッコ良く時には泥臭く生き抜いていくサクセスストーリー!是非観てみてね🌟🌟🌟

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🎈