海外ドラマシリーズPart⑭

こんにちは~

mofuchocoです🐷💕

 

今日は海外ドラマシリーズPart⑭🎵✨

 

今日の作品はこちら👐✨

 

🔸🔹🔸CSI:マイアミ🔹🔸🔹

 

f:id:mofuchoco:20190211204519j:image

https://goo.gl/images/BvynTD

 

f:id:mofuchoco:20190211204522j:image

https://goo.gl/images/B7MqVR

 

こちらはシーズン⑩まで続いた超人気ドラマです💫💫💫

 

CSI:科学捜査班』のスピンオフなんですが、描かれ方が違っていて別ものとして楽しめます😆🎵🎵

 

舞台はマイアミ🔆

 

mofuchocoは行ったことないんですが見ている限りトロピカルで豊かな街といった印象です🐠🌴🐠🌴🐠🌴🐠🌴

 

そこで起こる事件を人+科学の力で解決していく1話完結のドラマです。

 

この科学の力っていうのがほんとに凄くて未来の映画をみている感じさえします🌟🌟🌟

 

人間の知恵と技術、科学の進歩の凄さを感じることが出来るドラマだと思います‼️

 

その中で描かれる映像スケールの大きさは流石アメリカだなと思ってしまいます😃😃😃✨

 

連休中興味がある方は是非~🎀

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🐾