素敵なお店みつけました♪

こんにちは🔆

mofuchocoです🐰🌳

 

今日は最近麻布十番で見つけたNew Yorkを感じることができるとーっても素敵なお店をご紹介しまーす🎀🎀🎀

 

それがこちら👐✨

 

🔸🔹🔸「HUDSON MARKET BAKERS」🔹🔸🔹

 

f:id:mofuchoco:20190123222832j:image

https://goo.gl/images/PjwHjM

 

オーナーさんがダウンタウンのとあるカフェで出会った本物のニューヨークチーズケーキに感激し、真似てケーキを焼き始めたところから出来たお店だそうです🍰💫🍰💫🍰

 

こういう成り立ちを知ると、心を動かすってとてつもなくパワフルなことだなと思います💪✨

 

感動が行動を生みビジョンとなってまた新たな感動を生みだす🔸🔹🔸🔹🔸🔹🎀

 

なんて素敵なサイクル😆💞

 

感動を生みだす仕事の裏にはとてつもない努力があるのだと思います☘✨

 

そんな努力の結晶のお店はとっても素敵

🐻❤🐻💙🐻💜🐻💖🐻💛🐻💚🐻💗🐻💟🐻

 

f:id:mofuchoco:20190123230537j:image

https://goo.gl/images/cJA6zA

 

f:id:mofuchoco:20190123230547j:image

https://goo.gl/images/wkLxah

 

f:id:mofuchoco:20190123230635j:image

https://goo.gl/images/6gZjhd

 

ケーキやマフィン、クッキーなど手作りで

どれもとっても美味しそうでしょ~😋💕

 

見た目もめちゃ可愛い💜💛💚💙❤

 

 

f:id:mofuchoco:20190123230859j:image

 

mofuchocoのお気に入りはドライフルーツたっぷりのグラノーラ🍓🍋🍎🍊🍍🍒✨

 

麻布十番に行かれた際は是非っ😉🎁✨

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye🐳