キャンパスライフ

こんにちは🔆
mofuchocoです🐼🌿

 

受験シーズン真っ只中!

受験生のみなさんは集大成を発揮している時期ですね💪✨

 

mofuchocoは大学ではなく専門学校にいったので大学のキャンパスライフにめっちゃ憧れてました~😃😆😃😆💫

 

f:id:mofuchoco:20190212212509j:image

 

mofuchocoのイメージでは『オレンジデイズ』や『のだめカンタービレ』なんですが、大学にいった友人はみんなあれはなかったと言っていました...😅

 

そんなドラマよりもドラマっチックなキャンパスライフを送っていたのではないか💡とmofuchocoが思っているのが友人の向山雄治さんの学生時代🌈✨🌈✨🌈

 

どんなかっていうと・・

 

向山さんの出身校は九州大学🌟🌟🌟

 

f:id:mofuchoco:20190212210806j:image

https://goo.gl/images/dJZ5wX

 

九州大学って全国でも難関校ですよね✨

 

それだけでも凄いと思っちゃいますがその九州大学時代にボランティアを運営しながらバイトを5つ掛け持ち😳❗️😳❗️


更に競技ダンス部に所属しゼロからダンスを始め九州チャンピオンになっています🏆✨


そしてもちろん勉強も両立され九州大学の大学院を卒業してるんです🎓✨

 

いつ寝ていたのだろう??と思うほどのマルチタスク‼️

 

なのにどれも全力で取り組んでいたという・・・💪💪💪✨

 

肩書きだけ見るとサイボーグ?!と思っちゃいます🤖🔧✨

 

話を聞くと向山さんも初めは色んな失敗をしたそうです。(人間でした・・☘ww)

 

その中で学び習得し、またチャレンジする🌟

 

決めた目標は達成する🌟

 

そんな日々を送っていたそうです🔹🔸🔹

 

これはもうmofuchocoの想像の中では毎日がランナーズハイ状態✨レ(°∀° )へ≡З≡З


こうなるとキツイを通り越してどこまでも行ってやろーの次元です✨💨💨💨

 

これは想像するだけでもドラマチックですよね😆😆😆✨

 

これから大学生活を始めるみなさんも何でも全力で取り組んでみると充実した自分が主役のキャンパスライフドラマをつくれるんじゃないでしょうか🎀🎀🎀

 

残念ながらmofuchocoは18歳にはもう戻れませんが、有り難いことに全力で目標を追いかけチャレンジし続けることは何歳からでもスタートできる!という至極当然なことを大人になって気づかせてもらいました🎁✨

 

有限な時間の中でどれだけのものを創れるかmofuchocoもチャレンジしていきたいと思います💪✨

 

それでは今日はこのへんで・・

 

ByeBye☘

 

引用元:

https://goo.gl/images/T4Kv2R
https://goo.gl/images/Qy5J4S