ごま風味うどん

こんにちは🔆
Mofuchocoです😃


今日はオススメランチの第③弾‼️
ここでシリーズにしてしまいますww


今日は友人のリーさんが、ごまつゆうどんの美味しいお店があるということで誘われ「籠や」さんへいてきました~🎵


本日のランチは
あったかい「ごま風味うどん」か
冷たい「ごまだれ冷やしうどん」の2つ🐶✨


シンプル~🌟


これに炊き込みご飯のおにぎりがついて900円❕
大盛り1000円です❕


店内は割烹料理屋さんという雰囲気で夜伺ってもよさそうなお店だなと思いました😙✨


席はカウンター席とテーブル席が3つくらいあったかな~
私はあったかい「ごま風味うどん」を注文💕


じゃじゃーん👏👏

 

f:id:mofuchoco:20181205175717j:image

f:id:mofuchoco:20181205175730j:image


初対面☘ごまのいい香りです~😍


早速いただいてみると、麺はつるつるでのど越しがいい上品な麺って感じです✨✨
スープはもちろんごま風味!酸味があって濃厚です😋💕


リーさんに勧められ七味を多めに入れて食べると更に美味しかったです👍✨


炊き込みご飯のおにぎりは優しいお味でうどんとのバランスがバッチグー😉👌🏻✨

 

初めて体験する味でしたが癖になりそうです😬✨
またこよーっと🎵💕

それでは今日はこのへんで・・


ByeBye🐼🌱