土曜のつけ麺

こんばんは🌙*.。
Mofuchocoです😌


最近一気に寒くなって
やっぱ冬きたな~って感じですね⛄️


そんな寒い日には暖かいものを・・😋🍲✨


ということで今日明日はmofuchocoの大好きな麺特集をお届けしまーす🌟٩(。•ω•。*)و🌟


実は私、実家を出るまではうどん・蕎麦・ミートスパゲティ・だんご汁(郷土料理)以外はあまり好きじゃなくてほとんど食べたことがありませんでした~ww


上京して周りの友人のオススメで色々食べ歩くようになり、今ではラーメン・つけ麺・油そば・パスタ…とかとかめっちゃ大好物になったんです💕💕


その中からオススメのお店を今日は1つご紹介します🎵


今日のお店はコチラ❕❕
五ノ神製作所さんです👏👏👏

f:id:mofuchoco:20181208211007j:image
こちらの海老トマトつけ麺🍅✨
これを食べた時はマジで衝撃をうけました😳😆😳😆⚡️⚡️


まさにイタリアンなつけ麺✨


海老の香るスープの中にはごろっと食べ応えのあるメンマやチャーシュー、トマトが入っています。それと太めの麺と麺に乗っているバジルの相性が抜群なんです👍✨👍✨👍✨


そしてこれまた嬉しいのが、普通の麺の量で注文するとけっこうボリューミーなので麺の量を減らすと、トッピングで味付玉子orチャーシューorチーズor三角メンマだったかな?どれか1つをトッピング出来ちゃうんです~😆🎵💕


マジ神じゃないですか🌟🌟🌟


私はよく、たまごかチーズをトッピングしてます😋🎀

 

それから、そう‼️気づいちゃいました😬💡✨
バケットがついてるんです~🎵


これをスープに染み込ませて食べると・・・
ん~デリシャス😋💕


1つのメニューでバジルやバケット、トッピングと色々楽しめちゃうのもいいですよね🙆⭕


美味しいのはもちろん、店内もとても綺麗で女性にもすごく喜ばれるつけ麺屋さんだと思いますよ🔆


私はよく仕事終わりの夕飯時に行くんですがやっぱり美味しいお店だけあっていつも行列です😳❕


がしかーし、並んでも1度は食べてみる価値ありの完成度です👍✨


気になった方は是非足を運んでみてください🐾🐾


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye😋