愛しのカレーパン

こんばんは~☪
カレーパン大好きmofuchocoです🐨🌿


今日はmofuchoco愛しのカレーパンをお届けしまーす😍💕


早速!1つ目のカレーパンはこちら👉


VIE DE FRANCEさんの
「牛肉と玉葱の極みカレーパン」🐶🐰🐼💕

f:id:mofuchoco:20181214201951j:image


こちらのカレーパンなにが好きかって、
ズバリ「味」です😋‼️


ルーの味がまさしく私好みで初めて食べた時からmofuchocoのカレーパンリストに入りましたー📄✨


これは一気に2個は余裕だな👍✨
うんうん😙🎵

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


続いてののカレーパンはこちら👉


天馬さんの「ビーフカレーパン」🐨🐯🐮💕

 

f:id:mofuchoco:20181214204554j:image

 

f:id:mofuchoco:20181214204119j:image


こちらの天馬さんはカレー屋さんなんです🍛✨


カレー屋さんのつくるカレーパンだけあって中身のカレーはスパイシー👍✨


はじめは甘みがあってあとからスパイスがほどよくに効いてくる感じです😋🌿


それからこのカレーを包んでいるパン💕

 

パンが美味いー👏👏👏✨


カリッとサクッとフワッとしていてカレーとのマッチングも最高😉👌🏻✨


そしてカレー屋さんだけあって種類が豊富💜💚💛

🌟「ビーフカレーパン」

🌟「とろ~り半熟卵カレーパン」

🌟「バターチキンカレーパン」

🌟「とろけるチーズカレーパン」

・・・


どれも美味しそうで全部並べて食べ比べした~い🎵✨🎵✨


そして、次はカレーも食べに行ってみたいですね😋🍛✨


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye🍇