朝パック

こんばんは⭐️
Mofuchocoです🙃


今日も激寒ですね🍃😖💦
それに最近は乾燥も激しくなってカピカピが止まらない~🌀


特に顔の乾燥は女性は気になっちゃいますよね☝️💡


私は初め口の周りや目の周りが気になってきて
最近はそれに加え化粧品ノリや化粧品くずれも気になって・・このままじゃヤバァーイ‼️


と危機感を感じたmofuchocoは考えましたー🤔💡✨


朝パック🔆

 

f:id:mofuchoco:20181210231343j:image


顔を洗った後一気にたっぷりお肌に吸収させてしまおう💪✨


やってみると・・・めっちゃいい~😆🌟🌟


まず化粧品ノリが良いのを体感👍✨
そして夕方になると突っ張る感じかあったんだけどそれも感じすいつもより快適でした~👍✨


やっぱりお肌の調子がいいと1日気分いいよね👼🏼💕


ちょっと調べてみるとモデルさんも化粧をする前にパックをする人いるみたい🎀✨


やっぱり綺麗になるためには下準備もしっかりしてるんだなぁ〜👏👏


乾燥はお肌の大敵!!
いつまでもプルンプルンお肌を目指して私もお手入れも頑張ろう🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

朝パック週一で続けてコンディションを整えるぞ😌🎵✨


それでは今日はこのへんで・・


ByeBye🐰